ぼえにっき。
100レベルになってからはじめるトオボエ完美日記。カペラ鯖でひっそり活動中(´・∀・`)ノシ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/22(木)   CATEGORY: 完美日記
守護ヽ(´ー`)ノ守護
+
久しぶりに2こデター!
今週アプデあるのにコインぬええええ護符もかえぬええええ
だったけどこれでちょっと余裕できたぞヽ(´ー`)ノワーイワーイ

+
世界チャ対決に勝利したのだ(゚Д゚)でも露天はしないというジャスティス!

+
いまさらだけどフェザーシュートおぼえてみた⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
スキル命中時に羽盾がでるらしい
99仙TAとかにはいいかも??(´ρ`;)モブとばないしダメ防げるかも・・・??防げても一発だけど
99TAいってきたけど自分だけしょぼ装備でもうしわけねえです (´・ω・`)

+
75Dにも通ってたり。1.5倍のときだけですね精霊用の装備製作中ですヽ(´ー`)ノ
精霊現在87レベルの15%といったところ・・はやく90になりたいなー (´・ω・`)
79TAに通ってみたいんでsss
だれかやろうと思ってる人いないのかな??(´ρ`)
精霊でも3-2いってきました・・けどやっぱなれてないからまじでヒールのほう微妙だったとおもう^p^


DATE: 2009/01/06(火)   CATEGORY: 完美日記
あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
長らく放置・p・
あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
初詣もいってきましたよーめっちゃこんでました
石段の前で規制とかされてて歩くときは止まらないで歩いてくださいと(゚Д゚)
つ・・疲れる!!
おみくじは吉ですたー
帰りにかったイチゴアメがなぜか溶けて元に戻らなくなった (´・ω・`)悲しい


精霊が85になったので波濤の法器作ってみました。マッチ棒じゃなくてなぜ波濤かというと波濤の材料で使う勾玉がたまたまあったから・p・
マッチ棒もいいけどあの形のは普通に店売りしてるムラサキの光のが一番いいよね

+
+
 とりあえず+5にしといt
次は指輪→装備の順になんとかしていきたいですね (´・ω・`)
弓のイシクリ終了に伴い妖精のほうのイシクリ復活しよう( ´・_・`)カナーと悩みチュウ
しかし乗り物がない!!
クブコなどにのってクリップ毎日していた人間にとってエイでクリップはキツイ!!
テレポフル活用でもキツイ!w

パンサーがあったんですが人に貸したらそのまま引退されてしまった (´・ω・`)ガーン
/(^o^)\

DATE: 2008/12/19(金)   CATEGORY: 完美日記
今年も乱射あるのか(。-`ω-)?
更新の間が空いてしまった^p^マイイヤ
今回はまたトラバキャンペーンということでルドルフをかけてアツくクリスマスの思い出を語れ!!!ということらすい(゚∀゚)
去年クリスマス付近ではなにをしていたのかな??SSフォルダを漁ってみる
このときはまだメインが妖精(65レベル)で弓は50後半くらいまであがってた( ´・_・`)カナー。弓のSSがないw
途中まではわりと同時進行でレベル上げてたんですがいつの間にか弓がメインになってましたね
今は妖精はファッション倉庫となっています
時の流れとは・・・・(-ωー)

これはクリスマスよりちょいまえだろか。沢山もらった楽しいクリスマス花火を祖龍中央で乱射したときのもの・3・
+
乱射しまくってからきがついたけど、場所移動しないといくら乱射しても同じ位置にしか上がらないから一個しかみえないという・・・www
今現在この場所にはモンスt(ryが居座ってますのでこのようなSSはもうとれないですねえ

+
サンタ試着も 発見(*゚Д゚)

+

とこれもクリスマスだtt・・
長い・・・キツネ
クリスマス付近になにやってんだろ・・ (´・ω・`)

2005年はなにやってたんだろうかと昔のブログみてみたらなんか野球一色だった
あんま今とかわってませんネ
変わらず好きなものがあるというのは大変よいことだとはおもうが^3^

キャラクター名:『トオボエ』
ワールド名:『カペラ』




DATE: 2008/12/15(月)   CATEGORY: 完美日記
珍品
領土は二日連続でサザンに勝てましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そして1.5倍だということを深夜まですっかり忘れていました!
恒例のちょっとした間のお小遣い稼ぎ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
29D→☆3アイテム (゚⊿゚)イラネ
39D→オールコイン

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ということで気分転換に19Dにいってみた↓
+

( ´゚3゚`)エー ここで出られても・・しかも19レベルの回避アクセってもう存在自体ナゾい。
回避?ナニソレ美味しいの?(´゚3゚`)

1Kでも売れるかわからないじゃないか・・ある意味珍品
珍品コレクションとして倉庫においときます (´・ω・`)

珍品といえばワタクシクリップ品もビミョウに集めております。クリップ品露天とかあるとついついのぞいてしまう・・
あれ一体全部で何種類あるんでしたかね・・

いまウィキから一覧コピペしようと思ったけどあまりに多いのでやめたww
階級10のものは一つも持ってないですね (´・ω・`)スョボーン
9階級のものは一つだけ持ってますね・・
1~6はほぼあって7~9がちらほらといった感じか

別に集めてない!という方はどうぞ露天出してください(´ρ`*)買っちゃいます

@スピネルもまた集めだそうかな( ´・_・`)ソウカナーと思ったり。。。した。
DATE: 2008/12/13(土)   CATEGORY: 完美日記
アスラレグル
++

レグル作ってみました。
前から作ってはあったけど精錬するのがめんどくさくて倉庫に放置してたんですね (´・ω・`)
天魔にHP5%と過去アクセにHP105だかついてるのでどっちも変えたらHPが400近く減るんですね・・・これは・・どうしよう (;;´・ω・`;;)

過去アクセを5行にしなかったのに激しく後悔orz
85魔法ネックも頑張ってつくりたいとおもいます・・・ (´・ω・`)スョボーン

+

いつもは幻仙と天空と神秘全部つかってやってるんですが今回はなんか命中わるすぎて石を消耗しまくり!!!
アクセ2種+5にするだけで幻仙300以上つかったきがs・・・
これはないわ/(^o^)\

領土あるんだから群主でやろうかとおもったけど
噂とか一々聞くのめんどくさいのでいつもどおり深夜にひっそり寂れた場所で㌧㌧叩いております。

さてさてレグルアスラになったわけですが・・・あまし速さを実感できない(ФωФ)フフフ
神無でボス待ちのときに暇だから拳で瞳叩いてたときはHAEEEEって思ったけど、やはり一番実感できるのは拳か(´-ω-`)

神無でもらえる古代20枚たまったのでスキル本と交換してみました!
アローマスタリでした!
いいの!?悪いの!?たぶんいいほう!
とりあえずおぼえときました。

スキルもまだ8種類くらいしか転生とってないのでそろそろ集めたいです(`・ω・´)シャキーン

↓↓今日のお小遣い

+

29飽きたから39にいってみたr
波があるのか最近29コインマツリでアイテムすらでねー(´・ェ・`) これからは39にしよかな?
独りマラソンすれば時間もかからないs・・
深夜にいった3-2で守護もでまっした
最近神無ばっかで守護みるのひさしぶりー@w@



Copyright © ぼえにっき。. all rights reserved.
